今日えらく眠かったので私の活動時間(おきてる時間)


長いんじゃないかな~とか思ったので考えてみると。。


2~3時就寝 → 5時半起き → 20分寝る → 6時5分出発 


→ 6時41分電車に乗る → 寝る → 8時ごろ着く


(-ω-;)ウーン


平均活動時間は。。


19時間くらいかな?そんなに長くなかったなぁ。。あせる


睡眠時間は短いなぁ。。もっと寝たい(;つД`)


ゲームしなきゃそんなに遅くならないのはヒミツでs(殴


まぁ、ゲームしないでちゃんと課題やってて4時とかなるとホントつらいです・゚・(つД`)・゚・


今日はバイトで一個重要なミスして他の人にも迷惑をorz


とりあえず、なんとかなりましたが。。


今日一番きつかったのが、


ロッピー(ローソンにあるチケットとかの申し込みできる機械)


に口うるさそうなおばさんとその子供が来て、


紙が切れてるってでるんですけど。。って言ってきましたっ


あ、補充かな?って思って聞きに行くと○○sに聞いて。


○○sいないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


少しして○○sきたんですが、その間にお客さんがレジに来るわけですよ。


それで私は一番最初にそっちに気づいたのに後回しにしてレジ打ってたわけですが


口うるさそうなおばさんの子供(小学4年くらいの女の子)(性格悪そう)が


クソッ クソッ クソッ クソッ クソッ とか言ってるわけですよ。あせる


微妙に聞こえるくらいの声で(女の子の独り言)


どうしろっていうーのヽ(´Д`;)ノ


なんとかレシートの紙入れて終わったと思ってたら、


今度は口うるさそうなおばさん出動


・・・


うるさい。。。うるさいです。。はい。


もううんざりでした。操作自分でミスしてこっちにドンドンいうわけですからorz


まぁ、私が言われてたわけじゃないですが。。


あんなお客さんに対応できる店長。。さすがです(・・A;)あせあせ




今日は金曜日ということで例のグループ講義。。


もう。。うんざりです_| ̄|○


グループは係りわけしてるんですけど、


班長 副班長 パワーポインタ係2人 会計 HP係2人 に別れてるんですが、


↑私   ×       ×       △   △ 


こんな感じで協力してくれますヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


笑えねーよ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


と、いうわけで。


来週の金曜日パワーポインタで発表なんですけど、まだ1Pもできてません。


HPも来週の金曜日提出なんですけど、まだ骨組みしかできてません。


o(-゛-;)


ここまで来ると仏の私も切れる寸前でs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


今日作れ作れとかHP係りがPPに言ってたわけですが、作る気配0


(´▽`*)アハハ


HP係り口だけで自分の仕事終わってない(終わる気配0)


(´▽`*)アハハ


来週の金曜までに


二つとも私がやるしかありません


死にそうです...


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン