コメントどもでした^^


歌姫s

ローソンのネクタイは私服にして

上から制服着るんであんまり目立たないみたいです。

気づかないわけですね~(・・;)

タムケンには似てませんよっ 精神的には似てるけどさぁ。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


あんじぇs

ハンゲはなんか友達に誘われてID作りました。

なんのゲームしてたかは忘れたけど。。w

麻雀はまだ私もよくわかってません(殴

サークルってハンゲのサークルですか?そんなのあるんですかぁ。。ホゥホゥ


バイト2日目です。


1日目は帰ってきたのが12時半で足が痛くて疲れてたので


シャワー浴びて色々入ってヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


1日目からレジ打ちだったわけですが、うっとうしいお客さんもいるもので


・・・


まぁ、それはいいかぁ しょうがないし。


2日目 結構できる人になって来ましたがお札の数え方がうまくいかないorz


箸を入れ忘れ3件orz


ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


色々大変です(´・ω・`)


でもまぁ、結構面白いですb


バイトの人もいい人ばっかりだしb


お客さんもなんだかフレンドリーな人結構いたりして、


お客さん:おっ 新顔かい?はやく慣れて頑張ってね~^^


とか、ちょっと戸惑っても よかよか^^ とか言ってくれる人


どうもどうもですm(。_。;))m ペコペコ…


早くできる男にならなきゃ!w


PS

自分が出してきたお金が間違ってるのにこっちのせいみたいに言ったおばさんには正直疲れました。w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!