昨日はちょっと麻雀を習ってました。


ハンゲームで麻雀があって、そこに初心者のページがあって。。


まぁ、ようするにポーカーの覚えにくいやつってことですね。w


まだ私にはわかりませんが、すごーく奥が深いみたいですねぇえっ


麻雀の漫画もあるしね~(・・;)


大学の友達が毎日毎日やってるみたいですが、


負けまくりみたいです(゚Д゚;)


しかも、朝までずっとやってるってのはよくわからない(・・A;)あせあせ


そこまで魅力があるものなのかなぁ。。あせる


まぁ、楽しいことは楽しいけど、そんなにやったら体壊しそう(;´Д`)


やりすぎはダメですね~汗


お金も賭けすぎはダメ~汗




そうそう、今日ローソンの初バイトなわけですが、


なんかネクタイしめるみたいです(゚Д゚;)はてなマーク


昨日ネクタイがしめれるような襟のある服で下はふつーにジーパンとか言われたので、


ローソンの店員sあんまりみてないけど、ネクタイしてたっけなぁはてなマーク


服の上から征服着てネクタイするのかなはてなマーク


疑問だらけです(〃゜д゜;A アセアセ・・・


もうちょっと質問してればよかったかなぁ


第一にご飯どうするんだろ。。叫び


私6時から深夜までの時間が希望なんですが、


私の家6時~7時にご飯食べてるんですよね~


お腹大丈夫かなぁ(;´Д`)


カバン置く所くらいありますよねはてなマーク


心配だらけです(;つД`)


こんなんだからテレビの芸能人の寿命はかるやつで、精神面に問題ありなんですよね。。


なんだっけ、あの裸で獅子舞がぶってる人と同じ診断結果でしたorz


2つの意味で落ち込みますね_| ̄|○


でもなんか、中小企業の経営者にはいいとか。


正直そんなこと言われても。。会社でも起こす。。はてなマーク


とりあえず目の前の課題をかたずけます(´・ω・`)


(´・ω・`)/~~