家に帰ってカバンとかを置いてると


電話が。。(゚Д゚;)


誰だろ。。って思ってとってみるとローソンの店長ビックリマーク


明日だと思ってたのに(〃゜д゜;A アセアセ・・・


微妙にてんぱりながら聞くと。。採用!


ヽ(´ー`)ノ


やりました~人生初バイト決定ですよ~(


いつから来れる?って聞かれたので


明日からでも大丈夫です!とか調子に乗って言ってたら


明日希望の日じゃないじゃん( ´ー`)フゥー...


やっぱりまだまだ電話は苦手です(´・ω・`)


普通に話す分には問題ないのに~汗




そうそう、なんかですね


アクセス解析をみたら先週の月曜日に


携帯からのアクセスが101件もあるんですよね(゚Д゚;)はてなマーク


いつも携帯からのアクセスは大体20件くらいなんですけどね~(・・A;)あせあせ


第一誰が携帯から見てるか知りませんし(〃゜д゜;A アセアセ・・・


みんなPCからだと思ってたんですけどね~(・・;)


大体毎日のアクセス件数は多くても30人くらいなんですけどあせる


30人の中の誰かが何回もアクセスしたのかなはてなマーク


さっぱりわかりませんヽ(;´Д`)ノ


月曜日に何が起こったんだ(;´Д`)




とりあえず昨日 おにぎり同盟 が設立されました


メインのギルドのみんながサブで設立


この名前はお絵かきから生まれたんです~


この頃やってないけど。。(´・ω・`)ショボーン


誰か一緒にお絵かきしませんか~?


このゲームです

挑戦者求む!(チガ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!