コメントどもでした^^


歌姫s

ん~そんな感じなのかな?

ちょっと違う感じもするけど。。w

なんか大人の余裕がある女性が苦手なんですよね~

そんな人が来たらオドオドしそう。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


面接行って来ました!!


30分前についてどうしようよか思ってボーっとしてたら


小学生達が自転車に乗って10人くらいで駐車場にやってきて、


町の中で範囲決めて自転車使って鬼ごっこはてなマークやってました(゚Д゚;)


だ、大規模。。w


町の小学生の遊びはゲームばかりかと思ってたらそうでもないようです。


30分経って時間ぴったしに店内へ


店員の人に聞いてみると


店員:すいません、まだオーナー来てないんです。後5~10分くらい立ち読みでも。。あせる


よ、予想外(゚Д゚;)あせる


立ち読みを勧められるなんて初めて。。w


そのまま立ち読みするのもどうかと思ったので駐車場で待ってると、


店員さんが焦った顔で呼びに来ました。


顔に出る人だなぁ とか思いながら店内へ


女性のオーナーの人かと思ってたらほがらかな感じの男性のオーナーでした。


ちょっとほっとしながら面接開始


・・・


すぐ終わりました( ´ー`)フゥー...


5分かかったかな?


なかなかの好印象かも~o(*^▽^*)o♪


特技スポーツって書いてたらちょっとオーナーが食いついてきました。


オーナーもなんかフットサルでもやってそうな雰囲気だったので


気になったのかなはてなマーク


部屋から出るときにも、がたいもいいね~とか言われました。


もしやそっち系かっ チガウ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴グハッ


まぁ、2~3日で結果が出るとか


大丈夫かな~ ま、大丈夫でしょ! 期待して待ってみます(´ー`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!