き ん よ う び 糸冬 了 !


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


・・・


今週はなにかと運が悪かった。。


特にここ2~3日。。


朝家でたら家の目の前の道路で子猫が(ry


とか


先生が言ってなかった課題が教科書についててみんな必死になったりとか


結局しなくてよかった


昨日友達が本私が持って帰ったとか言ったのでひたすら探したのに


その友達が持ってたり


今日電車で寝てたら4つ乗り過ごしたり


友達が異常に機嫌悪くて雰囲気悪かったり


・・・orz


まぁ土日あるけど、今週は終わった!


明日バイトの面接だなぁ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


大丈夫かなぁ


なんかオーナーが女の人なんですよね


私どーも年上の女性が苦手なんですよねぇ。。


なんかこう手玉に取られる感がどうも(〃゜д゜;A アセアセ・・・


新たな試練に臨みます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!