コメントどもでした^^


シャナs

死にません。したいこといっぱいあるし!

死にそうですけどね(´・ω:;.:...


間に合わなかった課題を今日出してきました。


一回でも失敗したら 最 履 修 !


(゚д゚lll)


嫌な響きですね。。


他にも6人くらい間に合ってなかったので嫌な仲間がいたわけですが、


最初にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ っと出して合格しました!


嫌なことは早く終わったほうがいいですからねぇ。。


もう合格して部屋からでたらもう腰砕けですよ。


ハァー


ちょっと甲高いため息でました。w


他の間に合わなかった人とペチャクチャ話して帰りました。( ´Д`)


もーホントよかったぁ。。


一年の後期に必修2つも落としてるのでそれがいつまでも心残りなんですが、


その次くらいにきつかったぁ。。


もーストレス解消しないとダメですね~


帰りにちょっと一人でテンション高かったので


苦手な電話でバイトの申し込み!(オソイ


5時くらいに連絡あるとかなんとか。。


寝ないようにしなきゃなぁ。。(´д⊂)‥ハゥ


なにかゲームでもするかなぁ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!