コメントどもでした^^


えびちりs

確かに気を引き締めないとダメですね。。

私も時々PASS変えることにします(´・ω・`)


武蔵s

いえいえ。。

私でできることならなんでもやりますよ!

なんでも言ってくださいね~


もうざs

はじめまして~

ジャクムPT入れてもらうにはレベル上げてほどほどに強くなって

友達の友達とかにお願いすればいいと思いますけどね~

私はギルドで企画されたのであんまり関係なしでしたが。



・・・


もうですね。


死にそうです。。_| ̄|○


疲れ溜まってるなぁ って感じです。orz


そろそろグループでやる授業の発表があるんですが、


なんにもまとまってない。。orz


(>_<。)HelpMe!!


昨日なんか課題提出するために6時間も立って待ってました。


2回チェック受けれたんですが夜の8時になって時間切れ。


2人の先生がみたんですが、こっちの先生が異常にチェック時間長くて。。


こんな生活続けたらほんとに゜д゜)鬱死・・・


や、やばいやばい


ストレス溜まるけど。。死なない気をつけます。。


(o・・o)/~