昨日はちょっと疲れてたので家に帰ってご飯食べて仮眠。。


のつもりが起きたら朝の3時でした Σ(゚д゚lll)ガーン


どうやら起こしに来てくれた親に


なんで起きんといかんと。。みたいなことを言ったようです


もちろん記憶にございません(*´ー`)ゞ  (殴


ごめんなさい(親に


それにしても。。そんなに疲れてたかなぁ。。


あんまり自分では疲れてる感じはなかったと思うけど。。


さすがにこんなこと初めてなのでちょっと休憩ちゃんと取らなきゃなぁ 


と思ってます(・・A;)あせあせ


ブログは昨日はちゃんと書いたんですけどね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ご飯食べてそのまま朝になっちゃったんでお風呂も入らずに学校へ...orz


頭が気持ち悪い......orz


ちゃんと着替えはしましたよ?( ̄ー ̄;)


まぁ、メル友と会う日が決まりそうなくらい大変な事件でしたっ (


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!