コメントどもでした^^


白面s

やっぱりそうでしたか~

もう匂いがプンプンしてましたよ(; ̄y ̄)c (殴

( ゚Д゚)_σ異議あり!! 

一番楽しいのはずばり横にいる人と楽しくおしゃべりしてるときでしょ!

まぁ、スケジュール立てる時も楽しそうだけど。。

まだまだ先のことみたいです(´・ω・`)ショボーン


ちょっとですね~


さすがに土日を家で寂しく勉強orゴロゴロとかいうふざけた生活にうんざりしまして、


バイトしようと思ってたわけですが、やっといいとこ見つかりました。


やっぱりコンビニが時間の融通が利いていいですねb


この前バイトの話してたら都会と田舎では自給の差が激しいみたいですね(・・A;)あせあせ


たぶん私の予想からいくと


こっちの深夜の自給と、都会での普通の時間の自給でも都会のほうが高そうですね。


まぁ、人が多いところとかはしょうがないとは思うけど、ちょっと羨ましいですね~


というわけで、今から敵情視察(チガウ)!ついでに履歴書買ってきまーす。w


ちなみに狙ってるバイト先のコンビニはローソンです m9っ`・ω・´)シャキーン


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!