コメントどもでした^^


あぷぅs

今日は結構涼しいんですけど、また暑くなりそうです(´・ω:;.:...

20度ですかぁ。。夏だけそっちに移住したいですねぇ。。


白面s

はじめ・・・まして?

なんか知ってる人?の匂いをかもしだして。。カンチガイかな?

デートはやっぱりシュミレーションしといたがいいんですかねぇ。。

経験ないんでよくわかりません(´・ω・`)

って、デートじゃないですよ!二人で遊びにいくだけでs(


ゆうかs

そうなんですよ~うちのグループ全然まとまりがないんですよねぇ。。

それもこれも全部班長が悪いとか言われたらどうしようもないですが。。(;つД`)



この頃前に見ていたプリズンブレイク の続きを見てます。


第一部から変わってまたハラハラドキドキです。


心臓に悪いんですけど、みたいようなみたくないような複雑な気分。


親がひたすら借りてくるんで見なきゃいけないんですけどね!(チガウ


それにしてもアメリカと日本の文化というか法律というか、


全然違うのも見てて面白いですねぇ


向こうはサンドイッチが主食。。とc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... 


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ピーナッツバターは甘すぎるのでちょっと苦手です(≧▽≦;)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


それにしても名前に Tバック なんて付いてる人ホントにいるんですかね~?


名前聞くたびに笑いそう。。(≧m≦)ぷっ!


しかも変態なんですけどね~w


( ´ー`)フゥー...


今日も見終わりました。


今日の夜に借りてきそーだなぁ


ま、今日はまったりすごしまーす


PS

誰かニ重翼飛行機の不変エアホイルって知ってる人いませんか~?

資料がない・・・_| ̄|○・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!