疲れた。。


・・・_| ̄|○・・・


今日は例のグループでやる授業だったわけですが、


もう疲れた。。


なんかうちのグループにそーとーむかつく人がいるんですけど、


別に嫌いとかじゃないんですが、


授業始まって1時間以上経ってから課題だけ出しに来るとかねぇ。。


(課題で出席とる)


協力する気0ですからね。。やってられん。。


今日はですね、中間報告だったわけですが、


先生にけちょんけちょんに言われました。


まぁ、先生の言ってることに間違いはなくて、言い返せないわけですが


もっと言い方ってものがあるだろーヽ(`Д´)ノウワァン


あんた達のやってることは意味ない とか言われましたからね。


こっちだって一生懸命やってるんですよ?!


ヽ(`Д´)ノウワァン


しょうがないんだけど、むかつく。。


もう疲れました。


今日は何もしないで寝ようかな。。orz


( ´∀`)/~~