コメントどうもです^^


実袖s

ぶっ (゚Д゚;) 

私いい男なんかじゃないですよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

いたって普通?の顔の人だと思います~w


歌姫s

うちの姉と妹も全然似てないよ~とか言ってました(・・A;)

なんでなんですかね~(・・;)



なんかこの頃暑いですね~九州は30度とかありますけどみなさんの所はどうかなぁはてなマーク


こう暑いとボーっとしちゃうんですけど、


私クーラーつけると目が乾燥してすぐ眠くなるんですよねぇ目


だからあんまりつけないんですけど、さすがに30度もあるとι(´Д`υ)アツィー


ってわけでつけてたら案の定今日も寝てましたorz


今日は中間報告書書いてるわけですが、やっぱり一人で書いてます(´・ω・`)


まぁ、別にいいんだけどねぇρ(-ε- )


とりあえず暑いのでスキン変えてみました。


ちょっと涼しそうでしょ?w


クーラーで寝ないように頑張って課題します~


PS

気になるメル友とはまだ会えません(


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!