やってみましたよ~この頃噂の顔ちぇき


あ、知りませんか。ごめんなさい(ナニ


アメブロのテーマのところにずっとあって気になってたんですよね~(*^▽^*)


昨日の夜やったんですが、結果はこんな感じ。。




唐沢寿明 63%


増沢望 62%


福山雅治 60%





・・・





Σ(゚Д゚;エーッ!





福山?福山雅治??あせる


そ、それはないでしょ。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・


確かに自分でも少し唐沢寿明には似てるかな?っては思いますが、


福山には。。 ねぇ(´ー`A;)


そんなにかっこよくないです はいガーン


増沢って人は知らなかったんで検索してみたらタレントの人みたいですビックリマーク


この人にも確かに似てるかなぁ


唐沢寿明よりこっちの人のほうが似てるかもなぁ汗


増沢望


そんなに似てはないと思うけど。。


とりあえず3人並べてみました


唐沢寿明 63% 増沢望 62%  60%


ん~福山雅治。。かっこいいね。。


このくらいかっこよくなってみたいものだ(;つД`)


ちなみに家族はこんな感じになりました


めんどくさいので一番%高かったのだけで(殴


母親 滝川クリステル 

    

姉 栗山千明


妹 原田千世


なぜか父親はかたくなに拒んだのでないです(・・;)


なぜか姉と妹と母親は%が全体的に低かったです。くもり


母親は47%だったけど 姉と妹は全部36%くらいでした。


似てる人があんまりいないのかな~はてなマーク


ちなみに顔ちぇき は変な顔して写真撮ると結果も全然変わってくるらしいので


色々試してみてもいいかも~wニコニコ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!