テストが終わりました。


結果は。。


余裕  (´ー`)y─┛~~


ゲホゴホ Oo。(▼o▼;)y-゜゜゜ カッコツケスギタカ・・・(タバコ吸いません


私にしてはめずらしく勉強かなり頑張ったんですよ!(ぉぃ


数学苦手なんですけど、これは70↑は確実かな (´ー`)┌フッ


先生が言うには平均70とかいうとか。


予想が平均か・・・_| ̄|○・・・


まぁ、みんなできなかった所が一問できなかっただけなんで


問題ないかなぁ


きっつい課題も終わって、後は提出だけb


月曜に最大の難関 数学の2つ目のテストが待ってます。


今日は遊んでいいかな?。。(マテ


ちなみに先生がいつも


テストの自分の予想点は実際の点より10点は高い って言ってます。


だ、大丈夫かなぁ。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・


明日はグループ授業。。頑張ってまとめます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!