コメントどもでした^^


歌姫s

うちの大学はレポート貯めたらすぐに終わらないものばかりなので

自動的に;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...ですね。。


実袖s

恋人昇格頑張ります m9っ`・ω・´)シャキーン


あぷぅs

そ、そんなにニヤニヤする話ですか?(゚Д゚;)

アメブロの恋愛系のブログ見るともっとすごいとこありますよぉ(´-`)


らちむs

確かに心の栄養ですねぇ

私も今心は元気ですヽ(´ー`)ノ


なんか今日なまぬるい気温ですぐに眠くなるんですよねぇ


昨日は1時くらいに寝たんですけど、おきたのは昼の12時(・・;)


あ~朝課題できなかった。。とか思ってご飯食べて音楽聴いてると。。(ρw-).。o○


3時。。また寝てました。。


もう眠かったのでベットに入って寝て6時(´ー`A;)


夕飯食べていまにいたるわけですが、今日何にもしてないー(゚Д゚;)!


だいたいこんな生活したらすんごい太りそうですねヾ(;´▽`A``


全部このなまぬるい気温がダメなんだーヽ(`Д´)ノ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちゃんと夜から勉強します(´・ω・`)ショボーン


この頃の学校がホントきついです。


なんか創造性セミナーとかいうのがあってて、


グループで一つの課題について研究するんですけど、


うちの班テーマを難しいものにしたせいでなかなか進まないんですよねぇ。。


しかもうちの班さぼる人多い。。班長になったんで大変です。。orz


とりあえず月曜提出の課題をがんばります。。orz


(TωT)ノ~~~