私は前から日光が苦手で ドラキュラかっ


眩しいのが苦手なんですよね。


朝が苦手で眠いとき朝日がすっごいつらいんです。


だからサングラスがずっと欲しかったんですけど、


私サングラスかけるとやくざみたいになるんですよねぇ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)


悲しい現実です(´・ω・`)ショボーン


一昨日ユニクロに行ったらサングラスが安く置いてあったので試しにかけてみると、


あれ?あんまり怖くない?


って感じだったので、姉に見てもらって怖くなさそうなのを買いましたb


バイク運転するときだけかけてるわけですが、


鏡で見ると。。やっぱりちょっと怖い・・・。(;´Д`)


むぅ。。なんでサングラスかけると怖い人と怖くない人がでるんですかねぇ。。


目の大きさ?骨格?運命?


サングラス似合う人がちょっと羨ましいなぁ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!