コメントどもでした^^


あぷぅs

めっっちゃ気になってます。

私もちょっと(*´д`*)ハァハァ気味でs(殴

あぷぅsはリプアsがいるでしょー!w



今日いわゆるギャルをみました。


こげ茶の肌で茶パツ


( ゚Д゚)イ、イメージ通り。。


な、なんかすごいですね。


久々にみました。


やっぱり都会は違うなぁ~


この前テレビで渋谷かどこかのギャルの特集みたいなのがあってたんですが


東京のギャルは徒党を組んで行動してるみたいですね。


でもってそのグループにブランドまで付いてるみたいですねぇ


なんか、こうやつじゃないと入っちゃダメとか?


週に一回は日焼けのやつにいくとか なんとか


(((( ´,,_ゝ`)))) プッ


ギャルも大変ですねぇ


なんかギャル社長もいるとか。


ギャルがそのギャル社長をしたって集まってくるとかなんとか。


いや、会社立ち上げるのとかはすごいいいと思うんですけど、


そのままギャル路線で行くのか~ って思ったり。。


なんかすごかったですよ。したって集まってきてるギャルの


企業の人に対する言葉使い。


まぁ、ぶっちゃけトークが聞けるのはいいとは思うんですけど、


そんなんじゃ社会にでて 通用しませんから(・・;)


大体なんでそんなに茶色になりたがるの? 


すごい聞きたいんですが。。(゚Д゚;)


なんでこんなにギャルギャル言ってるかっていうと、



ギャルってバカに見えませんか?



嫌じゃないのかな?バカに見えるの 


というか、私だけなのかな?バカに見えるの


他の人はどう思ってるんだろ。


いつも見てる人は普通なのかなぁ。


まぁ、個人的な意見でした。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!