コメントどもでした^^


りんさん

今度ブログ遊びにいかせてもらいま~す^^



どうもこの頃情緒不安定なわけですが、



理由は まぁ 恋?



恋まではいかなくても、あきらかに気になってます。



まぁ、メル友なんですけどね



前気になってた人も忘れたわけではないんですけど、



あそこまでメール拒否されたらもうどうしようもないというかね。。



でもって少し前から連絡取り始めたわけですが、



ストライクなわけですよ



頭ナデナデしたくなるような子なわけですよ(2つ下)



まぁ、今日会う予定だったんですけど、サークルの合宿が入ったそうで



土日ダメになって、ショックでメールしなかったんですが



今日むこうからメール来て返信に迷ってる自分がいます。(´・ω・`)



だってさぁ、男でしかも年上なのに、せっかく会いたかったのにー



とか駄々こねたらねぇ。。( ´,_ゝ`)キモイ



恋っていまだによくわからないんですけど、



こんなに不安な気分になるものなんですかねぇ~



恋愛初心者には厳しい心の揺れです。



はぁ~なんか苦しいねぇ



(/_・、)/~~