コメントどうもです^^


歌姫s

デ、デートじゃないですよ。

女の子と2人で遊びに行くだけでs(ゴホゴホ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


なんか今日学校からまっすぐ帰ってきたら


父親に20にもなって学校から直接帰ってくるとかお前マザコンか?


とか言われたんですが、この親はもう頭までおかしくなったようです。


大体、いつも家で寝てるかDVD見てるようなボンクラに言われたくないですよ。


あんたはいったいなんなんだ!って言いたい。。


こっちは毎日毎日課題できついんだよ!


学校帰りに遊びに行く元気なんてないんだよ!


(# ゚Д゚) ムッカー


だから平日頑張って土日に遊びに行きますよ!ヽ(´ー`)ノ


楽しみだな~(´ー`* ))))♪


UFOキャッチャーはなんか色々技があるみたいですねぇ


基本は重心の所を狙うとかなんとか。。


いっぱい取るぞー( ̄Д ̄)ノ


PS

アクセス解析みたら変なワードで検索されてました。

メイプルの魚のボスの ○○○ンボウ の○のとこ 71回もアクセスが。。

ォィォィ(´д`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!