コメントどうもです^^


ラテさん

私財布落とすのもよくやるんですよねぇ。。

そのたびに拾ってもらってます(・・A;)あせあせ


ゆうかさん

く、クレジットカードですか。。それもやばいですねぇ。。

私はキャッシュカードが入っててものすごい焦ってましたorz

あれって再発行とか停止にするとかめんどうなことになりますよね。。


この頃ちょっとテンション高いです。


理由はまぁ、この前ヒミツって言ってたことです(殴


でもこの頃課題のきっついやつが出てるので上がったり下がったりです(´・ω・`)


あの課題はもうイジメですよ 生徒イジメ


まぁ、1年のときほど猛烈に忙しいわけじゃないんですけど


課題が減ったぶん難しくなりました( ´△`)


友達なんか土曜日に学校に集まってみんなで宿題してるみたいです


そこまでする気はないけど、そこまでしないと厳しい感が。。(((;-д- )=3


家でできるだけやってみます


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!