コメントどもでした^^


歌姫s

ヒミツはヒミツなんですよ!

気が向いたらいいます。w


あ~も~最悪です。


財布なくしました。


多分学校の施設にあるんだけども。


なかったらもうね。(・ー・)オワッタナ・・・


お金はそんなに入ってないけど、なんかもう色々大事なもの入れてました。はい


明日早速とりに行こうと思ったら土日はあいてないんだとか。


ε- (´ー`*) フッ


土日の楽しい予定がパーですよ はい ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


笑えないな。。泣きそう。。せっかく。。せっかく土日。。ちゃんと考えてたのに。。orz


もう捕られてないことを祈って土日大人しくすごすだけです。


( ´Д`)はぁ もう死にそうですよ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!