例の通り今はつまんない 講義中です はい(マテ


実柚s からバトンがきました。


キラキラ指名バトンキラキラ
※指定者以外は絶対にやらないこと。
いつ廻ってくるかのバトンなので…

★ルール★
廻してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。

スタート(´・ω・`)

指定【メイプルストーリー】

①最近思う【メイプルストーリー】
HPのアンケートの所でわかるけど、

友達人数が26↑の人が5人くらいの人より少なくなった。

つまり、みーんな引退してきてる と(´・ω・`)ショボーン

②こんな【メイプルストーリー】には感動
感動するのはやっぱり世代の違う人と話せたり遊べたり

そんなところかな~?


③直感的な【メイプルストーリー】
ほんわか 見た目ね w


④好きな【メイプルストーリー】
みんなで話せるとこ


⑤こんな【メイプルストーリー】は嫌だ
なんかこう レベル上げに躍起になってる人が多数いること

荒れること


⑥この世に【メイプルストーリー】がなかったら
たぶんタイピング早くならなかったかな~w

回すのはいっかぁ そんなに回せるひといないしなぁ


講義真面目にうけることにします


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!