今日は昼からだったので、朝はゆっくり学校へ (*´д`*)


でもって学校に着いて課題やろうかな~


って思ってると


友達:あれ?やせた?


私:ん?そう?


心の中:やったねv(o ̄∇ ̄o) ♪


今日はTシャツにジーパンだったんですが、


目に見える変化が出てるようです。(*´∇`*)


他の人にもわかるような変化ってのがうれしいですねヽ(´ー`)ノ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


そんなこんなで今日はテンション高い一日でした。


ねむーい講義も目がパッチリw (ォィ


今日もがんばろっと♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!