コメントどもでした^^


あぷぅs

GWは結構有意義な感じでした。

そのうちはいるので入ったら遊んでくださいな


歌姫s

4連続ですか。。しかも2万6千。。(゚Д゚;)

体崩さないようにしてくださいねぇ~(・・A;)あせあせ

私も稼がなきゃなぁ~


昨日気合い入れてスロートレーニングしてたら案の定今日ひどい筋肉痛です。


まぁ、細くなれるなら。。頑張るしかない!ヽ(`Д´)ノ


というわけで、今日はお休み。筋トレは毎日するものじゃないんですよ~


まぁ、本に書いてあったんですけど、筋トレしたら休む日いれてまたするって感じ


長く続けることが一番大事ですね~。


がんばろっと。


姉と妹が結界師にはまりました。


私も読ませてもらってます


みんなも読んでみたらいいんじゃないかな?結構面白いですよ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!