昨日は面接に行ってきました。


到着して出てきた人はまさに


仕事できます!っていう感じの女性のかた


ちょっと押され気味になったんですが、なんとか持ちこたえましたw


登録できたんですが、意外とめんどうですね~派遣も


もうちょっと簡単なのかな~って思ってただけにちょっとショック


そこまでめんどうじゃないんですけど、私めんどうなの嫌いなもので。。w


個人面接中に入れる日とか決めるんですが、履歴書見られて、


あっ 学生さんですか って言われました(・・A;)


そんなに老けてますかそうですか。orz


いや、そんなことはないと思うけどさぁ


確かに友達には24くらいに見えるって言われたけどさぁ


まぁ いっか 30代とかに見られたわけじゃないしね!タブン


そんなこんなで面接終了。


はやく働きたいな~


---------- キリトリ -----------


メイポは昨日はワレメン?に行ってきました。


なんか流れに任せたままやってたら一回死亡orz


でも意外とワレメン弱いですねぇ


もっとめちゃくちゃ強いのかと思ってました。


ちなみに一回死んだのはビームで飛ばされてHP1黒ウニに接触でした。


まぁ、油断しないなら死なないんじゃないかな?


変なクエをわからないままやって終了 


ワレメンのミニチュアとかいうのをもらいました(゚Д゚;)


そのあとビシャス行ったり落ちたり落ちたりして就寝


久々に長くメイポはいってましたね~


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!