今日入れてGWあと2日になりましたね~


ずいぶん早く過ぎました(・・A;)あせあせ


昨日は派遣会社に登録しようかな~って思って外出


2ヶ月ぐらい前に登録メール来て、いけなかったので行こうかな~と。


でもって、住所の所らへんを探したんですが、まったくない!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコココ!?


2時から面接(いつ行ってもいい)だったんですが、


1時ごろに気づいてダッシュで行ったんですが、


15分前について、見つからずに撤退orz


家に帰って今日行くために場所と情報収集!


よく調べたらないんじゃなくて、名前が変わってました。orz


見つからないわけだ。。


しかも、バイクを止めたところのビルとか。。・・・_| ̄|○・・・


激しく無駄な時間をすごした一日でした。


今日はちゃんとやります m9っ`・ω・´)シャキーン


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!