今日講義中にゲームのすごいプレイ見たりしてました。


http://www.nicovideo.jp/watch/am128229


これとか。


すごいですね~


コメントうっとうしい人はコメント表示しないを押してくださいね。


でもって、チートとかは使ってないそうです。


チートってのが何か私は知らないんですけどねヾ(´ー`)ノ


なんかもうすごい。。


目にも止まらぬ。。って思って見てたら 途中で見えなくなりましたよ(゚Д゚;)


もう半端ないですね。。


ここまで来たらねぇ。。(・・A;)あせあせ


まぁ、突き詰めることもいいことなのかなぁ って思ったりしてました。


やりすぎはちょっと怖いけどね。w


▽`llllll)今日んとこはこれぐらいにしといてやる☆(殴