この頃書き始めると同時に軽く忘れることが。。(・・A;)あせあせ


昨日は友達がWebマネーの買い方わからないって言ってたので、


家まで行って教えてました。


でもって、私の分も買ってきてもらって家に帰ると、


カギ閉まってる┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


チャイム2回鳴らして呼んでみたんですが、むなしく響くだけでした。(´・ω・`)


まぁ、ちょっと遅かったから閉めるのも無理はないけど。。(・・;)


結局友達がまだ起きてたのでとめてもらうことに(;つД`)


5時ごろまで起きてたりしましたが、その後就寝(llllll__ __)。。 。oOO


布団なんか別にいいかなーって思って寝ようとしてたら友達が布団だしてくれました。


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


朝起きると体がなんか冷たい(゚Д゚;)


雪山で寝ると死ぬってことがわかったようなヒヤリとした瞬間でしt


9時ごろに起きて家に帰って朝ごはん食べて2度寝しようかな~って思ってると


親が映画に行くとかなんとかで、連れて行かれました(;´ρ`) グッタリ


親と妹は今CMであってる ナイトミュージアム を


私は コナン を(´ι _`;)


だってナイトミュージアムあんまり楽しそうじゃない。。


入ってみると、親子連れが多かったので正直いづらかったです。はい


左の2つ隣に座ってた太った男の人が、いわゆるキモヲタ?


って呼ばれてそうな人で、やばそうな雰囲気を出してたのでちょっとやでした(・・A;)


まぁ、映画は面白かったですb


久々の映画だったけど、映画館に行くとまた迫力がありますねー


ちょっと疲れたので今から二度寝しようかと考え中。。w


こんな時間の無駄な使い方は。。GWを満喫してるのかも。。(チガウ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!