コメントどもでした^^


歌姫s

そうそう、あのニオイは最低ですよね!

女の人はイチャイチャするのがうれしいんですか?...φ(@@ヘ) ホォホォ..

といっても相手がいないんですけどね ・・・_| ̄|○・・・


昨日のやつはなんかよくわからないけど開けないだけでした


というわけでバトン



------説明書バトン-------


お客様に本製品(自分)を説明しましょう


●本製品 名称


たかさん


●対象年齢
 

全年齢に対応しています。


●適正動作環境


あまり寒いところに持っていかないでください。


【以下の動作がしたいとき】

●話す


いつでも話しかけてもらっていいです。
ただ、放置してる危険性があります。

 
●誘う
 

どこにでも騙されてついていきまs
疲れてなければどこにでも行きます。

 
●笑わせる


すぐ笑います。ただし突っ込みにはこだわりが(殴


●泣かせる


泣きません。涙はうれしい時にためておくものですよ (ウマイ

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


●褒めさせる

すごいと思ったら素直に褒めます。


●謝らせる


自分が悪いことしたのならすぐ謝ります。


●相談する

 
いつでも相談にのります。




●倒す
 

よっぽどのことでは倒れません。

ただ、急所に一撃食らわせると案外もろいです。


 
●騙す


簡単なことにもすぐ騙される・・・。ふりをする可能性があります。

役者かっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ちょっと捻ったらすぐに騙されます。


●味方にさせる


味方には近くにいればなりますが、味方にも厳しい品物です。


●服従させる

必ず自分の意思で行動します。

服従させるのは相当難しいでしょう。

 
 
【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

●エネルギー
 
温かい心or可愛いもの を与えてください。


●ケアの仕方


あなたの一言が彼を救います(ナニ

どんどん話しかけてやってください。



●修理の仕方


自己修復には時間がかかります。長い目で見てやってください。


【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)

誰でも持ってってください


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!