コメントどもでしたー^^


歌姫s

歌姫sもブログ更新してくださいよ~w

理想の男性は~私が小学生?くらいの時にやってたアニメのキャラです(´・ω・`)

そうそう私は恋人とイチャイチャしそうです ってバレタ!(゚Д゚;)


なんか今日は散々です(´・ω・`)


朝 ちゃんと起きて大学へ


昼 さぁご飯だ~ 


あれ?


お弁当入った鞄電車に忘れたorz


しょうがないので売店へ。。


・・・


男臭くて撤退


・・・


タバコと香水のニオイが混ざったのは最悪です


コンビニに買いに行きましたorz


ラテールにはいれないし。。


バトン書こうと思ってた人のブログがなぜか入れないし。。


記事消しちゃったのかなぁ


メイポでストレス発散させるしかない!


できるのかな。。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!