えーっとこんなことになりました(・・A;)あせあせ








地雷バトンですた(´・ω・`)ショボーン


踏んだ所でもろ騙されてΣ(゚Д゚;エーッ! って思ったのはひみつでs


・「来年の○、結婚します」というタィトルにしなきゃいけないバトン

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。

 1~3月生まれ…春 ブーケ2
 4~6月生まれ…夏 クローバー
 7~9月生まれ…秋 星空
 10~12月生まれ…冬 雪

キラキラルールキラキラ

・見た人はコメントを残して必ず自分もやる事♪

・強制らしいです、頑張ってくださいフグ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1.何歳で結婚したい?

27とかかなぁ?



2.子どもは何人欲しい?

"o('(ェ)';) ウゥム… 3人とか?兄弟3人なのでw

にぎやかなのがすきですヾ(゚ω゚)ノ゛


3.何歳で子ども産みたい?
まぁ、私男ですから(´・ω・`)


4.理想の男性or女性は?
  男性:んー



この人とか?わからない人ごめんなさい(・・A;)あせあせ


  女性:優しくて一緒にまったりできる人~


5.新婚旅行は何処に行きたい?


どこでもいいかな~まったりできるとこー


6.好きな人or恋人はいますか?
い、いるんだろうか。。よくわかりません(´・ω・`)


7.その人の何処を好きになりましたか?
んー雰囲気かなー



8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
繋ぎたいなー


9.結婚とはあなたにとって何ですか?
なんだろなぁ よくわかんない


10.浮気に対してどう思いますか?

んーされたらいやだなぁ 

でも、浮気されるほうもこう気持ちを繋ぎとめられなかった 

ってことなんで悲しいかなぁ



11.あなたが思う浮気とは?

んーわかんない~


12.離婚に対してどう思いますか?

離婚は本人達にもつらいと思うけど子供にはもっとつらいかなー


13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

・素敵な出会いを!(´・ω・`)ショボーン

・痩せ型に!(´・ω・`)ショボーン

・大学が歩いていける距離に。。 (´・ω・`)ショボーン



14.特技はありますか?

特技はスポーツかなーだいたいなんでもできますb


15.苦手な事はありますか?

怒られることかな?

他には特にないかなぁ



16.好きな科目は何ですか?

体育!運動大好き~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ロボット学!まだ習えない(´・ω・`)ショボーン



17.嫌いな科目は何ですか?
数学。。ちょっと苦手

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

10月~


19.それは何故ですか?

誕生日だからw


20.あなたは今幸せですか?

まぁ、幸せかなーもっと幸せになりたいけど


PS

貰ってきたかたと被ってたのがあったのは内緒でs


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!