コメントはやっぱりこっちで返信することにしました。


毎日更新してる時はこっちでってことで(´・ω・`)


今日見たらコメントが前の記事に(゚Д゚;)!


この頃更新結構してたので気づきませんでしたorz


(*_ _)人ゴメンナサイ


葬送s

そうですね~確かにレベルの高い初心者さん増えてるのかもしれませんね~

まぁ、マナーはまたちょっと違うのかも?


まりs

確かにそうなのかも。。(・・;)

実生活でもちょっとしたことに気づくか気づかないか って結構重要ですしねb


姫s

こんばんわ~コメントどうもです^^

絵はですねぇ すごい下手なので人の目に触れないところに(・・A;)あせあせ

奇跡的にうまくいったら投稿しますね(´ー`A;)

姫sのブログ見て勉強します...φ(@@ヘ)

私もリンクさせてもらいました~^^


今日はちょっと最後の講義の時にあまりにも暇だったので、


こっそりPC起動してブログ見てると


あのお気に入りに入れてるブログが更新されてる( ̄□ ̄;)!!


見る時緊張してちょっと震えてました(((( ;゚д゚)))


まぁ、今回も大変な記事でしたが今度の更新はもっっと大変なことが起きそう。。


更新が楽しみのような怖いような妙な気分です(;-_-) =3 フゥ


今日もちょっと絵を描いてみるかなぁ


PS

Jrケイタイ って発信機じゃないんですか?(


ではまたメイポで |彡サッ