ちょっと今日は家に友達が来て、1時からひたすらゲーム。。(;´ρ`)


8時間もやってました。 


気分悪い……(|||__ __)/オエー


ゴホゴホ


でもって、昨日描いてた絵はラテールの自分のキャラがモデルだったんですが、


目がイメージどおりにならなくてモウダメポ..._〆(゚▽゚*)


orz


結構他はうまくいったんですけど、目がちょっと違うだけで


表情のイメージが全然違う。。(;つД`)


笑顔はちょっと難しいですねぇ


無表情だとそんなに難しくないんだけど


んーまたすることなくなったら描いて見ますヾ(゚ω゚)ノ゛


絵がうまい人ってすごいですよねぇ~


特にパソコンでかける人はほんと関心します(・・A;)


よく描けるもんですねぇ~


なんか簡単とか聞いたんで、ちょっと描こうと思ってペイントで落書きしてたんですが、


む、むずいorz


これは慣れないとむりかなぁ


ここで前買ったタッチペンの威力が!!


発揮されないかな(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!