この頃の心境なんですが


寂しいです


寂しくて寂しくて、たまらなく悲しくなったりします。


今そんな感じなんですが、前まではこんなことなかったのに


どうしちゃったんでしょうかねぇ 私


情緒不安定ってわけじゃないんですよ。


なんか寂しい


歌でありますけど


心にポカンと穴が空いたみたい こんな感じかな?


空虚?


友達と話してたりチャットしてたりする時はそんなに感じないんですが


チャットで誰も話してくれないときはすごいつらいんですよね


逆に内緒とかがくると、どんな内容でもすごくうれしかったり。。


友チャでも話しかけられるだけですごいうれしかったり。。


なんなんでしょうかね。。


一人でいる時にもなんか怖いんですよね


一人で何もすることがない時とか なんか怖いんです


一人にしないでー って母親にしがみ付く子供みたいです


(*-゛-)ウーン・・


別れが私を変えたのかな?


やっぱり私には別れることは辛過ぎるみたいです。


繋がりを切れないんです


切りたくないし、必死で繋ぎ止めようとするのはやっぱり寂しいからなのかな


繋がり消さないでー(;つД`)


んー


自分で自分のことがよくわからない変な状況です(・・A;)あせあせ


変わってみるかな?


うん そうだ


変わってみることにします


まずはここから


電話が苦手なのをスカイプで克服する! サークルにも電話する!


今日からさっそく始めることにします


ヾ(*'-'*)マタネー♪