お気に入りに入ってるブログが、また大変なことになってきました。


まだ・・・


まだ続くのか・・・


って感じです。


もう見れなくなってきたなぁ・・・つらくて・・・


別のブログの方はもう ラッブラッブしてたりするんですが。。w


ラブラブいいなぁ ( ´▽`)σ)´Д`)


それにしても、コメント返信の時に私のだけスルーされるのってきついですね(・・;)


まぁ、いきなり知らない人がコメントしたらそうなるのかな。。


ブログにも色々あって、人気のところには盗作されて広告費騙し取るような


ところもあるみたいです。人気もほどほどがいいですね(・・;)


昨日はラテールはかくれんぼイベント メイポは仮加入とビシャスとギルクエ


ラテールのイベントはなんか全員参加みたいな感じで、結構楽しかったです('(ェ)'o)ゞ


成績よかったので、イヤリングが参加したみんなにもらえるようです(*´∇`*)


メイプルは新しくパンツマンさんが仮加入に。


私のほかの人みんな知ってるみたいなのですんなり行くのかな?


ギルクエでは意外にもいいものがいっぱいでました(゚Д゚;)


ギルドのランクも段々上がってきてますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


知り合いのギルドを抜く日も近いかも( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


ではまたメイポで |彡サッ