タイトルに深い意味はありません(´ー`A;)


このごろ友達がラテールにはまりました。


というか、私が教えたら勝手にはまりました。(ぉぃ


ラテールでのキャラ名は たかさん で


メイポではできなかった名前が登録できてめちゃくちゃ喜んでたりしますw


やっぱり Bloodbath より たかさん が呼びやすいですしね~


覚えやすいし~ヾ(゚ω゚)ノ゛


メイポでも たかさん って呼んで貰うのがうれしいんだけど、


全然キャラ名と関係ないので。。もう呼び方固定しちゃってて。。w


でもって、メイポ引退した友達はネット切ったらしく、うちに来てやってるんですが


正直 私ができんじゃろがー!ヽ(`Д´)ノ 


って感じです o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


まぁ、ネットから離れるのも悪いことじゃないので本読んでます。


今日読んでるのは 「左利き」は天才?って本です


正直あんまり面白くはないけど。。


左利きはどうして生まれるのか とかいうことを延々と。。


選ぶの失敗したorz


また別の借りますf(´-`;)


メイポはこのごろギルクエとビシャスしかしてません。


というか、することないのでそれしかできない というのが本当かも


チャットしたいけど、なんかこの頃みんなシーンとしてるんですよねぇ


4次実装時のにぎやかさはどこに行ったんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レベルは別にねぇ。。


大学のほうは まぁ、順調かな?


テニスサークルの連絡先に連絡したいのに電話できないのが。。ツライ


電話苦手脱出できる方法でもないかなぁ


・・・


・・・・


大人の年齢になっても駄々こねたいときだってあるんですよ!(ナニ


ではまたメイポで |彡サッ