今日は読書してたんですが、借りてきた本が


ブッシュ大統領の批判映画で有名になった、マイケル・ムーアが書いたものでした。


結構読むまで気づきませんでしたが (


なんかすごいですね。


まぁ、ブッシュがお馬鹿なのはみんな知ってるけど


ここまでひどいとは。。(゚Д゚;)


黒人と白人の本当の実状とか彼の意見と客観的な事実を書いてあって、


ほ~っていう感じになりますね。


読んでみるといいかもb


ちなみに題名は アホで マヌケな アメリカ白人 です( ´_ゝ`)


地元の小さな図書館に行って借りたんですが、


中学の時の同級生(まじめーな女の人)が前に借りてました。(・m・ )クス


もう一つ借りた本は姉が借りてました(゚Д゚;)


小さな図書館だと偶然の確率も高くなるのかな?w


ちょっと驚きましたw


また読書してきますー


ではまたメイポで |彡サッ