4次実装されましたね~


さっそく4次転職してきました。






ダークナイトなりましたヽ(´ー`)ノ


やっぱり名前がいいですね!名前が


転職クエはちょっと移動がめんどうでしたが特に難しいのはなかったです。


10M消費するのがちょっといたいですね(・・;)


使わないでもできるけど、そっちはめんどくさいので。。w


スキルは最初ある基本スキルが3つで、もう一つ本を読めばGETできます。


でもって、他のスキルはクエストとかでだんだん増えていくみたいな感じですb


スキルはまだ全部わかってないので振り始めるのはだいぶ先かな~


って思ってます。


PS

4次スキルのクエはかなりめんどうでs


ではまたメイポで |彡サッ