昨日ブログのこと色々調べてたら、足跡という機能を発見。


なんかいっぱい足跡付いてました(((( ;゚д゚)))


今まで気づかなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


コメントはしてないけど、見ましたよっb


って感じなんですかね?


アメブロニュースの mixiでの「読み逃げ」が話題 っての読んだんですが


私そんなにブログ見てもコメントしませんよ?(゚Д゚;)


mixiって必ずコメントしないとダメなのかな?


なんか知らない人のブログにコメント残すって少し抵抗ありませんか?


書く側としては、コメントあるとすごいうれしいんだけど。。


(*・゛・)ウーン・・


コメント。。できるだけするかなぁ


気軽にコメントしてください って書いてあるとこもありますしね~


読者登録はこの頃結構してるんだけど。。


ほどほどにコメントしとこっと。


(。´・ω・)


昨日プロフィール検索というのも見つけて、


メイプルで検索して色々みてたんですが、


男の人のブログ。。面白いの少ない。。


・・・(´・ω:;.:...


女の人のブログのほうが面白い!


今日は男の人の面白いブログないか探すことにします。o(・_・= ・_・)o


面白かったら大体読者登録してるので左のほーに登録されてますb


今日は雨なので散歩行けません(・ω・`;)

PS

武器を強化しました。ヾ(゚ω゚)ノ゛




変なとこで放置してる人発見( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




ではまたメイポで |彡サッ