視線が違うと見える世界が変わるってよく言いますよね?


10cm身長が伸びたり縮むだけでも、思い一つでも見える世界は変わります。


性別が違ったら。。




今日は別視線からの世界観についてb




アメブロにはジャンルごとにブログがわけられていて、


そのブログごとにブログがあってランキングがあって。。


というふうなシステムになっているんですが、


このごろ恋愛のジャンルのブログをずっと見てます。


私のブログはジャンルはオンラインゲームですが、


恋愛の記事は。。まったく違いますね!


私が見たのは全部女性のかたが書かれたものでした。


女性の視線からの記事なので


そうなんだ。。そういうものなのか。。って思ったり


衝撃を受けたりします。


今日衝撃をうけたのはここ→18禁かな







18禁って聞いてヘラヘラして飛び込んだ人には手厚い洗礼が待ってるでしょうね。


気になって全部の記事読みました(;・д・)∂ ぽりぽり




恋愛系のブログを見てると、恋愛初心者の私としては


すごい勉強になるんですが、驚くことばかりですね。。


第一に男は所詮こんなものか。。って幻滅しますね。。orz


私の周りにも当然そんな人がいるわけですが、


私は絶対違う!って全否定できない所がまた。。orz


ただ、男の世界と違って女の人の世界は複雑ですね。


それが女の人が先に心を成長させるのかもしれませんが、


女の人の世界はストレス溜まりますね。


女性の世界で一番気になるのがグループといじめ


私はグループ否定派なので、女の人がグループで固まってるのが


あまり好きじゃないんですが、かと言って女の人が一人でポツンといるのも


不自然な感じもしますね。。難しい




男の世界でもグループといじめはありますが、


いじめがあれば、やめろ! って言う人ですし。。いじめは大嫌いです。


グループ


好きなやつら同士でつるんでよく遊んだ とかよく言いますが、 


私はあんまりないんですよね。 まぁ、たまにはありますよ?


でも、別に友達いないかわいそうな人 ってわけじゃありません。


個人個人で仲良くなるタイプ。人を見るんです。


3人くらいで遊ぶならまだしも、6人とか8人とか。。


まぁ、数はどうでもいいんですが


いつも群れになって行動するのは好きじゃないんです。




群れに属さないと色んなものも見えますが、


そこには常に 孤立 孤独 が付き纏う と。


群れに属さない女の人も同じなんじゃないですかねぇ

そういう人は、高校でも中学でも寂しそうにしてました。




それが高校までの私の生き方みたいなものですかねぇ


暗いですねー まぁ、今でも暗い所は十分にあるんですが、


今では大分変わったような気がします。


恋をするとおんなは綺麗になる とか言いますが、


私も恋をして何かが自分の中で変わったみたいです。


孤独を消したいから恋人が欲しいのかもしれませんが。。


今では 孤独 孤立 → 寂しがりや になってます。


今まで人とそんなに触れ合って来なかったのが、


今では、人と触れ合うことが好き。というより 求めてます。


をして色んなものが見えるようになったのかな?




大学に入ったのもかなり影響してるみたいです。

大学では色んな人がたくさんいるので色んな人と会えるってのがいいですねb


変な人もいっぱいで面白いです。

悪い影響もあります。勉強とか。。(´▽`*)ボケー

まぁ、受験から開放されるのは いいですね(≧∇≦)b

自分のための勉強ですからねb 競争じゃない


この前借りた本にも書いてありました。


「抜かれるなら度肝がいいよね」 byトニー


視野を広げて色んなものを見ましょう!


PS

長文・駄文すみません(´ー`A;)


では今日も自分磨きの旅へ |彡サッ