久々にレベル上がりました(  ̄ー ̄)b


何ヶ月ぶりかなぁ と思ってブログさかのぼってみると


5月26日に上がってました。


ぇ?


10ヶ月ぶりです。w


サクチケなしにしてはすごい頑張りましたb


SS撮れなかったorz


WinShotにして結構楽に撮れるようになったはずなのに。。orz


まーいっか


昨日クレクレ君に久しぶりに会ったんですが


12歳らしいです。


ひらがなばっかりで話してるので本当に12歳なのかぁ。。


と思いつつ12歳でできるものなのかぁ と感心したりしてました。w


クレクレは論外ですがw


昨日の夜の拡声器でも叫んでる人がいましたが、


メイポ大分過疎化してるみたいですねぇ


フリマで夜にお店出してるとわかりますが、あきらかに人少ないですよー


まぁ、エルフとかでお店増えたので行かない人が増えただけかもしれませんが。


ちょっと寂しい感じもしますねー


4次がでたら変わるのかなぁ。。


とちょっと希望を持ってますが、出るのオセェヨ( ゚д゚)、


ってみんな思ってますよねw


28日どうなるのかなぁ たぶんでないでしょうねぇw


120レベルで止めて他の職に。。って人も相当な数いるみたいですね


そういう人はほとんどサブかなぁw


140くらいまでは上げたいですね(つω`*)


@7レベがんばろっとヾ(゚ω゚)ノ゛


ではまたメイポで |彡サッ