コメントどもでしたぁ^^


歌姫s

私も深くは考えないけど、ずっと考えてしまう人ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今日は集会らしいです(ぉ


みんな来るかな?


この前普通の日にギルドのみんなでなぜか集まって遊んでたりしましたg


ビシャスの仕様が変わっててずいぶん簡単で経験値もσ゚д゚)ボーノ! でした。


軽くもなってて、2回とも落ちずにクリアヽ(´ー`)ノ


SS ・・・


撮ったのに撮れてないYOヽ(`Д´)ノウワァン


(ノ_・、)グスン


昨日のSSも撮れてない。。


何ののろいだ。。ヽ(`Д´)ノウワァン


今日もビシャス行くのかな~?


まぁ


このごろ暇なので、というか大学終わって春休みなので、


メイポに結構入ってます。



親から見ればオタクの心配 のようです ガーンΣ(|||`□´|||;;\)


まぁ、私はオタクじゃないです。はい


健全生活大好きですヘ(。・o・。)ノ


ただ、スポーツ好きなのに相手がいないYOウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


サイクリングとかで気を紛らわしてます( ´Д`)


誰か一緒にスポーツしませんか!?(ナンデモOK  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、今日は久しぶりに露店だしてたりします。


昨日友達の装備貰ったので、自分のお古を売ったり貰ったのを売ったり。。


久々に武器強化したいのでクエストで貯めた書売ったり。。


相場わからないので適当にだしたりしてまs


変な値段だったら相場教えてください(。・人・。)


PS

昨日強化途中のタオルが闇りました。・゚・(ノд`)・゚・。


ではまたメイポで [壁])llll)≡サッ!!