コメントどもでした^^


武蔵s

ノーマルだったんですか?w


今日再試験が終わりました。


・・・


微妙


≧(´▽`)≦アハハハ


うん。


まぁ、終わったことはしょうがない


って、ことでメイポ入ろうと思ったらアップが。。orz


なんか2時間かかるんですが!


私のPCはパッチダウンロードできないんですよねぇ。。


なんでかわかんないけど。


毎回ダウンロードしなおし。。。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁいいんだけど、めんどくさいヽ(`Д´)ノ


この頃恋愛に興味津々なので恋愛系のサイトチェックしてたら、


こんなとこ見つけました


恋愛道場


今はこんなものもあるんですか(゚Д゚;)!


掲示板(2ch)とか使い方もしらないんで、そういう系にはかなりうといんですが、


一昨日見つけてずっと見てまs


他の人の恋愛感ってのも気になりますよね?


やっぱり恋愛も人それぞれのようで色んな意見がありますねぇ~


(-ω-;)ウーン


ふかーく考えて悩むのは私的にはあんまり好きじゃないんですが、


みんな結構深く考えてるんですねぇ~


まぁ、それも人それぞれかなぁ


推理とかで頭使うのは好きなんですけどねぇw


恋愛となると・・・


( ̄ヘ ̄;)ウーン


まだまだ経験が足りませんねぇw


勉強しよっ(ぇ


ではまたメイポで |彡サッ