昨日はメイポする前にを読み始めてしまって。。

読み終わって、気づくと3時(;´Д`)


メイポ完璧に忘れてました。・゚・(ノд`)・゚・。


話は変わりますが一昨日にバナーを作ろうと思って、

ソフトを起動。。


・・・


・・・


画像の入れ方よくわかりませんでした ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

かわりにHP素材を集めてました。

前のHP素材PC壊れた時に全滅したので。。(;つД`)

なんだか素材って、すごいものがいっぱいですね。

どうやって作ったんだろう。。って思うものがいっぱいでした。

まだまだ勉強不足。。というか知らないことだらけですね。


そういえば、クロの家にいる時にイベント参加。

みごと残り時間3秒でクリアでした^^;


ではまたメイポで |彡サッ