いつも、2時ごろまではメイポいるので、

昨日ってのはちょっとおかしいのかな?^^;


さて、昨日はブログまわり。

は狩りというまさにメイポ生活(´▽`*)アハハ


KAsサブギルド作成のお手伝いのため、

またもやサブ作成、前のサブは名前がいまいちだったので

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓  に


もう名前が気に入らないって理由で3キャラくらい消したかなぁ(ぇ


ちなみに今回のサブの名前は

Beryls」 で、盗賊です。名前はとっても気に入りましたb

たぶんこのキャラはもう消しません!

ブログ仲間内で流行った、ニックネーム占い をやって大吉でした。

なかなか面白いですよ~お試しあれ(  ̄ー ̄)b


消さない理由は大吉だったかr。。ゴニョゴニョ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


↓昨日のビシャスメンバーです。

4人と一匹です。(チガ

2人写ってませんが、投げsともう一人プリsがいました。

なんだか、人数少ないのにものすごく早かったですね。。(((( ;゚д゚)))アワワ

もらったのは トナカイの乳50個!σ(゚∀゚ も出世したな フフフ (ぇ


その後、プリsクエ品集めを手伝って、落ちようかなぁ。。

と、思って倉庫へ行くと。。メイユウsギルド員sが3人も(゚Д゚;)!

思わず話しかけました。。^^;

なんだか、もうブログに訪問してもらって、うれしいかぎりです^^

今日はこの辺で、またブログまわりへ (ぇ |彡サッ