昨日というか、朝まで入ってますが。。^^;

昨日は入ってすぐ、露店を出してロードワークに。。

かっこつけてロードワークとか言ってますが、単に散歩に走るのが加わって、

散歩にしては距離が長いだけです^^;


ほぼ1時間で終了。

結構きついもんですね (((;-д- )=3ハァハァ

またもや筋肉痛です。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、メイポ再開して、武器庫探しに。。


・・・


見つかりました(  ̄ー ̄)*キラン

ソロで30分間の経験値を計測してみることに。。

狩り狩り。。

槍(歯翼) 30分 4.02%

鉾(モップ) 30分 4.56%

フムフム やっぱりDKはこのレベルでソロだと効率出せませんね^^;

ちなみに鉾のほうが効率はいいですが、鉾の方が薬はたくさん使います。

月牙でやるとまた違うかも。今はまた貸してますが(´▽`*)アハハ

10%貯まったところで友戦士sから姉御出動要請が!

またもや装備貸してもらいまして、狩り狩り。。

撃破!経験値は3.7%くらいでした。

↓姉御友戦士s

ちなみに、姉御接触は8kほどくらいます。

プリsの活躍がなければ戦士は即死なのです。。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなで姉御終了。

その後、フリマをまわって懲りずに純白のモップ購入

純白のモップ88 5m 30%貼り!

1枚目スルー 2枚目スルー 3枚目スルー 4枚目○ 5枚目闇

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイヨ

前とあわせると30%書は、8連続失敗ですね。

せめて闇って(つд⊂)エーン

昨日のメイポはこんな感じでした^^;

ではまた|彡サッ