前友達とリンクした時に、バトンまわすからよろしくねb

って言われて、「この記事をまわす人は」

の中に名前入っていたりしましたが。。


今まで、なんのことかよくわかってませんでした (´▽`*)アハハ

ごめんなさいm( __ __ )m

なので今わかる分だけまとめて 書きます^^;


ラテsからのバトン

1.あなたはMaplestoryプレイしてますか?

してます^^;


2.職業は何で?

DK(ドラゴンナイト)ですね。4次が実装されれば、ダークナイトかな


3.NexonJapanは嫌いですか?

ん~どうでしょう。。あえて言えば、もうちょっとGMインしてて欲しいかな?


4.Maplestory最大の利点は?

人とのつながりが持てるところですね。


5.逆に難点は?

ん~。。荒らし特に低年齢のプレイヤーによるらしみてると嫌ですね


6.一応聞きますが、あなたの所属しているサーバーは?

ですね


7.サーバーの雰囲気は?

う~ん、他のサーバーの様子を聞くかぎりでは、平和


8.そうなんですか~それはよかったですね。

(゚Д゚;)?


9..杏サーバーで尊敬できる方を3人挙げてください。

礼儀正しく人に接することができる人なら誰でも尊敬できます


10.逆に嫌いな人を3人挙げてください。

3人といわず、人に嫌なことをして何も思わない様な人は大嫌いです


11.友達は何人いますか?

友禄は今48人くらいで、のサブもいるので正確にはわかりません^^;


12.友達にLv抜かされるとくやしいですか?

はい、悔しいです。負けず嫌いです^^;


13.あぁ~るぅこぉ~あぁ~るぅこぉ~私はぁ?

・・・老年期?(チガ


14.目標Lvは?

特に決めてませんね


15.サクサクチケットは持ってますか?

はい、持ってます。深夜ですb


16.このごろの狩はどうですか?

今はですね^^;


17.がんばってくださいね。

はぁ。頑張ります?って ぇっ(゚Д゚;)


18.最後に5人の方にバトンをまわしてください。

む、無理だ。。こればっかりは勘弁です。・゚・(ノд`)・゚・。


以上ラテsからのバトンでした。これでいいのかな?^^;



次はmakaronsからのバトン

恋人自体できたことないので予想です^^;


デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

(例=手をつなぐなど)

手をつなぐかな?^^;


■街中で昼間にキスできますか?

しないかな?


■街中で夜中にキスできますか?

するかもしれません


■それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合ったことはありますか?

それは長くてどのくらいの時間の間でしたか?その時キスはしましたか?

無いでしょ^^;


プリクラ撮るとき、恋人とはどういう密着のしかたをしますか?

プリクラ自体近くにありません(ぇ


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういう時?

ドキッ とした時?


■逆にあなたが、異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

寂しい時?


■あなたが異性の頭をなでたくなる時は?

可愛いドジをした時?


■逆にあなたが異性に頭をなでてもらいたい時は?

特にないかな?


■お姫様ダッコしたこと(されたこと)がありますか?それはどんな時ですか?

無いですね^^;


■異性と一緒に寝るときは、お互いどっち向きで寝ますか?

向かいあうかも?


腕枕は、されたいほうですか?

されたくないです^^;


■逆に腕枕をしてあげたいですか?

微妙かな^^;


■最後にあなたにとって、異性との最高のイチャつき方は?

楽しく話せればそれでいいかな?


■このQ&Aをできれば日記に記入し、Qを5人以上の方にまわしてください

さっきも書きましたが、ご勘弁を。・゚・(ノд`)・゚・。


なんだかちょっと恥ずかしいですね(〃▽〃)


まぁ、これでいいかな?makaronsからのバトンでした^^


あ、それと昨日LvUpして124になりましたヽ(´ー`)ノ

レベルUPの時のSSって難しいですね^^;

ではまた|彡サッ