今日はお昼にだったのでインしてみました^^

ランカー目指して、武器庫ソロで狩っていると。。

友投げsが姉御PTの募集。。

友ナイトsが装備貸してくれる、ということだったので

行かせてもらいました^^


狩り狩り狩り。。


倒せました~^^

経験値3%プラスでした。

実際は11%?とかなんとか?


経験値28.30→11.3%に。。(ぇ

なぜ減っているかというと、まぁご想像の通りにです。

しかも3回とか。。。・゚・(ノд`)・゚・。

チョコ使わずに取っておくつもりだったのに。。ショック・゚・(つД`)・゚・


もう、この状況は。。今日は。

今日は武器庫こもるしかない!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

と、いうわけで、今日はいいPT探してorソロで武器庫こもります。


現在のランキング

123レベ 全体441位 戦士135位

今月中にランカーいけるかな?

ちなみに、126でランカー落ちらしいです。

最低でも@5かな?まぁ大丈夫でしょ(  ̄ー ̄)b"グッ

今は露店放置中です^^; 

ではまた |彡サッ