今日のメイポ

合格してからするメイポは格別ですねぇ~^^


と、いうわけで、狩りスタート~と言いたいところですが、

眠いので落ちました(ρw-).。o○


今日の狩りは、D2に入って、マスター&副マスM黴菌狩り!

実はM黴菌ちゃんと狩ったのは、初めてだったり。。

今までは来て見ただけ。。とかだったので^^;


そんなわけで、狩り狩り。。

副マスターは9時までだったので、マスターと狩っていると、

友プリsが来れるそうなので来てもらって、狩り狩り。。。


12時くらい?まで狩って、今度は友の武器庫募集に行ってみました。

くてすぐ落ちちゃいましたが^^; その後フリマ見物で落ちでした^^;

武器庫にいるとチョコもらいました。どもどもです^^


本日の経験値

6.7%→28.30%に。。エッ( ̄□ ̄;)!!

今までからは、考えられないほどの一日の上昇率です。。


土曜日日曜日は廃人になる可能性大です。

大学受かったので、もう予備校無いんです(  ̄ー ̄)b"グッ

もちろん今日も明日もありません。

大学入学まで廃人になってしまっているかもしれませんね。。

まぁ、今までランクが落ちてイライラしていたのが、

もう我慢しないでいいんですよ。。最高ですね!

(´▽`*)アハハ  ← 今の自分の心をよく表現した絵文字ですb

↑の絵文字の精神状態がしばらく続くと、思われます。


冷静なうちに警告です。自分を暴走させないでくださいね。

暴走すると色々とまずいことになるので。。

ではまた |彡サッ